ようこそ、日本初の国立公園へ。

雲仙温泉観光協会

泊まる

雲仙の旅館一覧

九州ホテル

九州ホテル

雲仙地獄に佇む立地抜群の老舗ホテル。モダンな客室や個性的なコンセプトをもつレストランで味わう料理が好評。雲仙最大の貸切露天など多彩な趣の温泉の他、エステ・お土産ショップなど施設も充実。

客室のご案内

客室

【プレミアツイン】
ハイカラな文化をもつ雲仙の歴史にちなんでレトロな中にもモダンな雰囲気のあるベットルームです。洋室といっても靴を脱いでくつろげるお部屋ですので、ご安心下さい。イタリア製のレトロなソファやホテル開業当時に流行していたアールデコ調のパネルが目を惹きます。その他、オンデマンドの100チャンネルビデオシステムなども導入しています。お部屋からの眺望は、山側または中庭側となります。
【プレミア和洋室】
和洋折衷の当ホテルらしくベットルームに小上りの畳スペースを配し、和風の寛ぎも楽しめるモダンな雰囲気の和洋室です。畳の上で寝転がって寛いだり、夫婦やご家族での語らいに畳スペースが日本人には嬉しい空間です。お部屋からの眺望は、山側または中庭側となります。

温泉のご案内

温泉

神経痛・筋肉痛・関節痛などに効能があります。

料理のご案内

料理

【百年ダイニング/和洋創作コース料理】
地元島原半島の野菜や有明海や近海のお魚、島原名水地鶏や雲仙もみじ豚といった地元ブランド食材を、外国人の避暑地として始まった雲仙のハイカラな文化を活かし、一般的な旅館料理ではなく、洋のテイストを織り交ぜた料理でご提供いたしております。その他、旅館で採用したのは元祖(たぶんですが)と言うべきプリフィックス(お客様自身がお好みで組み合わせる)スタイルのコース料理ですのでご夫婦で別々のものをオーダーされれば2倍楽しめ、恋人気分も味わえます。
【喋々喃々/和食コース料理】
地元島原半島の野菜や有明海や近海のお魚をふんだんに使用した伝統の和食コースです。 旅館で採用したのは元祖(たぶんですが)と言うべきプリフィックス(お客様自身がお好みで組み合わせる)スタイルのコース料理ですのでご夫婦で別々のものをオーダーされれば2倍楽しめ、恋人気分も味わえます。

詳細情報
電話0957-73-3234
FAX0957-73-3733
住所〒854-0697
長崎県雲仙市小浜町雲仙320
チェックイン15:00
チェックアウト11:00
客室数87室
URLhttp://www.kyushuhtl.co.jp/
温泉情報
温泉雲仙温泉
効能神経痛・筋肉痛・関節痛など
露天風呂あり
日帰り入浴
大浴場/露天風呂11:30~16:00
家族風呂大人 1,200円  子ども(小学生)600円
備考バスタオル・ハンドタオル付

雲仙の旅館一覧