地獄で天然プラネタリウム8月の週末に開催!

雲仙仁田峠プレミアムナイトは、新型コロナウィルス感染拡大の影響により8月の開催を中止とさせていただきました。

 

しかしながら、せっかくの夏休みの雲仙をお楽しみいただけますようにと

 

プレミアムナイトのメンバーで代案を考案いたしました!

 

≪雲仙地獄で天然プラネタリウム≫

 

を開催いたします☆

 

なんと≪ご参加無料≫ですよ♪

 

 

新型コロナウィルス感染拡大の観点から、

 

完全屋外の「旧八万地獄」20名限定での開催を決定いたしました!

 

 

普段から、星を見るスポットとしては穴場の旧八万地獄

 

今では地熱のみが残るとても静かな地獄で、冬はエコタツも開催している場所です。

 

 

今回はこの場所で、生きる大地のパワーを感じながら、満天の星空を見にいくミニツアーとなっております。

 

 

プレミアムナイトおなじみのスペシャルナビゲーターも登場し、短い時間ではありますが

 

夏の雲仙をお楽しみいただけたらと思います。

 

先着20名様限定となっておりますので、ぜひお早目のご予約をお願いいたします!

 

 

~雲仙地獄で天然プラネタリウム~

ご予約はこちら!

 

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止について】
●先着順でのご案内、完全に屋外での開催ですがグループごとにソーシャルディスタンスにご協力ください。
●マスク着用をお願いいたします。
●ご入場の際には、手の消毒にご協力をお願いいたします。
●イベント中のお喋りなどは最小限にしてください。
●状況によりやむを得ず中止となる場合がございます。