雲仙仁田峠プレミアムナイト春期ありがとうございました!

こんにちは!

 

5月13日より開催いたしました

 

雲仙仁田峠プレミアムナイト春期終了しました!

 

 

最後の2日間、天候の影響により中止せざるを得ず大変残念な気持ちです。

 

わたしたちは、普段、火山と自然と共にここ雲仙で暮らしていますが

 

やはり自然の力にはかないませんね。。。。

 

 

 

7日間のうち、5日間の開催となりましたが、

 

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

 

 

春のプレミアムナイトは昨年に引き続き2回目

 

昨年の初開催では、「だれも見たことの無い景色」だったミヤマキリシマのライトアップに

 

関係者一同、大変驚き、感動していました。

 

 

しかし、今年は・・・・

 

 

ミヤマキリシマが例年以上に美しく咲き誇り

 

昨年以上の幻想的な景色になりました!

 

(撮影:片山徹也様 2019年5月15日)

 

 

 

毎回、お客様と共に乗車するスペシャルナビゲーターたちも

 

ご案内から帰ってくるたびに

 

「今年は本当にミヤマキリシマが綺麗!」

 

と感動しているのが印象的でしたね☆

 

 

 

また、夜景が美しい日も多く、参加された皆様も

 

普段見れない光景にうっとりだったのではないでしょうか。

 

(撮影:片山徹也様 2019年5月15日)

 

 

こちらの夜景は妙見岳展望所より、諫早・長崎方面。

右側の直線の夜景は、「諫早湾干拓堤防道路」ですね。

空気が澄んでいると、なんと長崎空港の夜景まで見えます!

 

 

今期のプレミアムナイトは、お月様が明るく、きれいに見えました!

 

 

 

、そしてと3シーズンで開催していますが

 

全く同じツアーはありません。

 

1日1日、自然の美しさを感じながら、関係者も参加者のみなさまと共に楽しませていただいています。

 

 

 

今年は、夏と秋も開催を予定しております。

 

夏は、天の川と夜景を一望!

8月の毎週金土日祝(8月11日を除く)全14日間開催!

 

 

 

そして秋は、夜空に浮かぶ「紅葉」をご覧いただけます♪

10月24日~11月2日まで全10日間開催!

 

 

 

 

 

 

 

また、雲仙でみなさまにお会いできる日を楽しみにしております!