≪終了しました≫【島原半島在住者限定】宿泊5000円割引/半島スキスキキャンペーン

※本キャンペーンは、9月23日17時時点でのご予約を持ちまして、新規予約受付を終了させていただきました。
応援いただきました島原半島の皆様、誠にありがとうございました。
なお、既に予約いただいた宿泊分(9/1〜11/3)については対象となります。

島原半島の皆様。

雲仙市での宿泊。

宿泊補助五千円。

何度でも。

「半島(ジモト)」スキスキキャンペーン

いつもの景色がスキ
いつもの味がスキ
いつもの人がスキ
時には、いつもと違う「スキ」を見つけたい
そんな「スキ」とこれからも
行こう「スキ」を探しに―――

島原半島在住者:雲仙市民・島原市民・南島原市民限定で、
雲仙市の宿泊料金5,000円を補助!

※全員分の身分証が必要です
※1人1泊あたり5,500円以上(税込)の宿泊プランが対象
※入湯税は補助対象外
※現金払いのみ
※お電話予約のみ

期間:令和2年9月1日(火)~11月3日(火)

※期間中のご宿泊が対象。ただし期間内であっても予算が終了次第受付終了。

【ご利用方法】

1.対象の雲仙市内の宿泊施設に直接お電話でご予約下さい。
2.チェックイン時に、住所が確認できる書類を、ご宿泊者全員分ご提示いただき、コピーさせていただきます。
3.チェックアウト時に、割引後の宿泊料金を現金でお支払いください。

GOTOトラベルキャンペーンとの併用も可能です。

利用される場合には、宿泊施設への直接お電話予約、または宿泊施設の公式HPからSTAY NAVI(GOTOトラベル専用バナー)経由で宿泊予約をしたうえで、お電話にて5000円補助を併用する旨お伝えください。