《終了しました》雲仙市民の皆様へ:「地元」に泊まって応援キャンペーン

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、観光産業に大きな影響が出ています。

その対策として、雲仙市が「雲仙市民」の皆様にご協力いただきながら、市内の消費活動を活性化する「宿泊料金補助」を実施していただく事となりました。

こんな時だからこそ、地元のよさと出会って欲しい。

市民の皆様へ宿泊料金の半額が補助されます!

上限2万円で何度もご利用いただけます!

この機会にぜひ、地元でゆっくりとされてはいかがでしょうか?

(現在、まだ休業中の施設もございます。ご利用日などは必ず施設へ直接お問い合わせくださいませ)

《当キャンペーンは7月2日17時を持って新規予約受付を終了しました。》

詳しくは、雲仙市のHPをご覧ください。(クリック)

補助対象は、雲仙市在住の市民の皆様です。証明できる身分証の提示がご利用になる全員分必要となります。
また、長崎県が実施している「ふるさと再発見の旅」5000円割引も、併せてご利用可能です。この場合には、じゃらんでのご予約は不可となりますのでご注意ください。(お電話での予約のみ)

当観光協会では、お電話にて宿泊施設のご相談受付もいたしますが、宿泊料金やプラン詳細、ご利用可能日などはわかりかねます。

直接施設へお問い合わせくださいませ。