夜のミヤマキリシマを見たことありますか?

4月に入りすっかり春の陽気です♪

雲仙温泉は山桜が咲き誇り、華やかな季節となりました!

間もなく、ミヤマキリシマも咲き始める頃でしょうか。

GW間近となり、旅行シーズン到来♪

春はやっぱりお出かけしたくなりますよね☆

【雲仙の春の限定バスツアーのご紹介です♪】

「雲仙仁田峠プレミアムナイト」は開始から今年で4年目を迎えます。

雲仙仁田峠は、車で入れる時間は朝8時から夕方6時まで。

夜間の立ち入りは一切禁止されています。

このプレミアムナイトは、そんな禁断の場所へみなさまをお連れする 期間限定のバスツアーです☆

春のプレミアムナイトは、昨年からはじまり2回目!

九州のミヤマキリシマの名所として有名な【雲仙仁田峠】 見ごろとなる

5月13日~19日の7日間限定で、なんと夜間ライトアップを行います♪

ミヤマキリシマのライトアップと共にご覧いただけるのは 島原、天草、熊本の夜景と 満天の星空°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夜間に人が入ること想定していない場所なので、安全灯を消すと 真っ暗になり、夜景と星空がとっても綺麗に見えるんです!!!

このツアーでしかご体感いただけないメニューがたくさんのプレミアムナイト!

現在、チケット好評発売中です☆

※当プログラムはバスの乗車に加え、徒歩での移動、階段での移動箇所があるため、 車いすを利用の方やツアーの参加に不安がある場合には事前にお問合せを。

※標高1300mの目的地は平地より気温が最大8℃近く下がため、防寒着の用意を。

※旅行代金には、貸切バス乗車代金、当ツアー専属ガイド代金、往復ロープウェイ代金が含まれる。